2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】東京観光_東京タワーと神社とお風呂

どうも、ねこまたです。 この間、出張があったため東京へ行ってきました。 すぐに帰るのももったいないので、2泊して東京観光してきました。 その様子を記事にしていこうと思います。 今回の旅行プラン 1日目 東京ディズニーランド この日は丸一日ディズニ…

【感想】五等分の花嫁展「memories」行ってきました(新潟市マンガ・アニメ情報館)

新潟市マンガ・アニメ情報館で行われている「五等分の花嫁展」。ついこの間行ってきたのでその感想を書いていこうと思います。 今回は会社の後輩の誘われて行ってきました。 後輩曰く一人で行くのは心細いのだそうです。 実は私、この作品のことについてあま…

【新潟市秋葉区】家族に人気の温泉に行ってきました「花の湯館」

新潟県新潟市秋葉区のはずれにポツンとある「花の湯館」。子連れの家族に人気なおしゃれ日帰り温泉です。 今日はそんな「花の湯館」に行ってきたので感想を書いていこうと思います。 結論 ・確かに子供が多かったです。・休憩処、カフェスペースがおしゃれで…

【レビュー】てまりの湯(新潟県燕市)_ワンコインで入れる天然温泉

新潟県燕市になんと500円で入れる天然温泉があります。 その名は「てまりの湯」。 この間、行ってきたのでその感想を書いていこうと思います。 結論 ・内風呂、水風呂、露天風呂、サウナがあります。・浴場は小さめで、かなり混んでいます。 1. 「てまりの湯…

【年末新潟旅行-番外】ほてる大橋館の湯_岩室温泉に入りました

前回の記事でサラッと触れた「ほてる大橋館の湯」の岩盤浴と温泉についていつものようにレビューをしたいと思います。 過去の記事はこちらです。↓ neco-mate.hatenablog.com 結論 ・岩盤浴「嵐の湯」おすすめです。・岩室温泉では随一の大きさらしいです、ぬ…

上に戻る